【オススメ2019】今アツイ、英語系サービスを紹介!~第一回目~

『スマホ留学』サポート事務局Penです。
年も明け、オリンピックイヤー2020年まで1年を切りました!
そろそろ英会話勉強を真面目に取り組もう!と意気込んでるあなたに
今アツイ、英語系サービスをご紹介します。
第一回目は下記3つのサービスです(^^) Check it out!


ネイティブキャンプ

 

とにかく短期間でガンガン話せるようになりたい!というあなたは、芸能人も多数挑戦している『ネイティブキャンプ英会話』がオススメです。スマホで気軽にネイティブ英語教師とレッスンすることができるのでいつでもどこでもスキマ時間を使って英語の実力を身につけることが出来ます

ネイティブキャンプ WEBサイトはこちら >>


イムランさんセミナー


 

どんな英語学習を進めていくのがいいのかわからないまずは情報を集めたい。というあなたは、mixi登録者12万人の英語コミュニティ管理、英会話教本多数執筆、YouTubeでも大人気・・・とにかく圧倒的な場数と実績をもつコペル英会話校長イムランさんが開くセミナーやイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。ただ、英語は学ぶだけでなく、楽しめるもの→エンターテイメントであることを体感できると思います。イムランさんはオンラインサロンも開講していますので、同じ目的や意思を持った仲間とワイワイ英語学習をするのもいいですね。まずはスマホ留学講師塩原祥之との対談形式紹介動画をご覧ください!

イムランさん紹介 WEBサイトはこちら >>


MUSIO


 

いきなり外にでて英語を話すのは恥ずかしい・自信がない・・・お子さんの英会話勉強に良い教材を探している。というあなたは『英会話ロボットMusio』がオススメです。
Musioは、最先端テクノロジー「AI(人工知能)」を搭載したネイティブ英語で会話できるロボットで「見たり」「聞いたり」「感じたり」と、人間のような役割を果たしてくれます。
Musio相手なら家にいながら気構えなく、リラックスして日常に英語を取り入れることが出来るのではないでしょうか。

英会話ロボットMUSIO WEBサイトはこちら >>


今回3つの英語サービスをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか^^。自分にぴったりな英語学習を見つけて、今年こそ、英会話できる自分を目指しましょう♪