『Flick!On!TV』勝俣州和さんMCの人気番組『社長の誉』に出演しました!

勝俣州和さんとスマホ留学®塩原祥之

スマホ留学®のメイン講師塩原祥之が世界初!新・お笑い発掘スマホメディア「Flick!On!TV(フリックオンTV)」の人気番組、勝俣州和さんが企業のトップと「大人の趣味」について語り合う好評企画の『社長の誉』に出演しました!

Flick!On!TVの勝俣州和さんMCの人気番組『社長の誉』に出演

以下のスマホ専用アプリをダウンロードしていただくとすぐに動画を見ることができます。
https://app.adjust.com/amnnh9
※上記のアプリをダウンロードし、「社長の誉」という動画をご覧ください。

今回の放送は「社長の誉~旅編~」の第1弾で、第2弾、第3弾と継続配信が予定されています。
第2弾、第3弾が放送されるか否かは、皆さんの応援次第で決まります!

フリックオンTVというアプリでは、仮想ポイント『F!P(フリックポイント)』を、お気に入りの番組に投資(無料)し、投資ポイントが目標に達すると、次回作の配信が決定するという仕組みになっています。
(※『F!P(フリックポイント)』は毎日無料でもらえます。)

第2弾では、数々の伝説を作った「アメリカ旅行記」についてお話しています。
第3弾では、旅グッズ販売店にてロケ撮影。

皆様の応援のほど、よろしくお願いします。