忙しい人、英語嫌いな人こそ、スマホ留学お試しあれ!

こんにちは!スマホ留学でサポート講師をしております、Yukoです!

実際のフィードバックでは、「並木です。」と、名乗っているのでYuko と紹介してもピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんね。^^

初めての投稿で、ワクワクドキドキしてます!何を書こうかと、色々と思い悩んだのですが、

初回は、やっぱり、「スマホ留学はこんな人におススメ!!!」ってことを伝えたいと思います。^^

 

こんな人ってどんな人・・・??

 

何を差し置いても、まずは忙しい現代人におススメです!!技術は益々進歩し、物質にも恵まれている日本人。

だけど、不思議と忙しさは昔と変わらないですよね?むしろ、さらに忙しくなっている感じ。。。^^;

学生であれ、主婦であれ、ビジネスマンであれ、、、、皆さんお忙しいです。

私の場合、1日8時間仕事し、家事に子育てと毎日のルーティンに追われているけど、、、ちょっとした隙間時間はあります。

例えば、電車での移動時間やランチタイム。料理を煮込んでいる時(笑)や就寝前です。

それでも、1日3、40分は、隙間時間があります。皆さんも色んな立場、事情で忙しいと思いますが、どんな方でも、誰だってちょっとした隙間時間ってありますよね?

 

そんな時、スマホ1台あれば、どこでも受講可能なスマホ留学!!ちょっとした隙間時間を活用して、十分に学習できます!

もう、「忙しいから英語学習なんてできない。。。」と、言い訳は言えません。言わせません。笑

是非!隙間時間を利用して、スマホ留学で楽しく学習していただきたいです!忙しい、現代人ほどおススメです!

 

さらに、こんな方にもおススメです!

 

長いこと英語を教えてきて、よくこんな意見を聞きます。それは・・・

”学生時代、英語が嫌いだった。なぜなら、英語の先生が嫌いだから。授業がつまらないから。”

そんな、学生時代に英語が嫌いだった方にこそ、スマホ留学は超~~おススメです!

何と言っても授業が楽しい!塩原さんの軽快なトークを織り交ぜながら、授業が進みます。動画を見ている時間はあっという間に過ぎます。

塩原さんの関西弁が心地いいです。塩原さんて、、、英語の講師!?それとも、芸人さん!?と混乱するくらい面白いです。

ただ楽しいだけではありません。誰にでもわかりやすく、文法もしっかり説明してくれて、とても濃い、でも軽快で楽しい時間を過ごせますよ。

なので、学生時代の英語嫌いだった方が、スマホ留学で好きに変わる人、続出です。^^

忙しい人、英語が嫌いだった人、笑いに飢えている人、こんな方達にスマホ留学はもってこいですね!